• ベストアンサー

非日常な場所でのエッチに適した場所ありますか?

観覧車とか映画館とか、非日常的な空間や場所でエッチまでとは言いませんが、彼女とイチャイチャお触り(ペッティング)できるような場所で、比較的安全に?興奮できるような場所知りませんか? 観覧車は隣から丸見えというし、映画館でもなかなか良い場所や適当な映画が見つかりません。 そういうような経験をお持ちの方で、良いところを知っていたら教えてください~! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も同じことで考えたことがあります。 エロ小説では公園とか観覧車とかいろいろあるのですが、実際にやろうとすると案外人気のいない公園も、人がうろうろしています。掃除の人、散歩の人、ジョギングしてる人などいろいろいます。 そういう人が気になって、エッチがなかなかできません。 また、エッチなことができそうなとこには、変なひともいてそうで、それも落ち着きません。 そんな私がまあまあよかったところは、彼女とピクニックにいったときに、滝のそばでお弁当を食べたところです。まわりには家族連れやバーベキューをする人もいました。 お弁当を食べてから、そこの滝の脇をあがれるようになっていて、(自然の中の整備された石階段をあがる)そこを上がると滝上から見られるようになっています。 その一番上の(滝の上のところ)とこに上ると、安全の柵があって、下を覗けるようになっています。 ただし下からは、岩場の陰になってその柵の上からのぞいている私たちの胸から上くらいしか見えません。そこで彼女のミニスカートをまくりTバックをずらしてバックから犯したのが興奮しました。 ちょっとした公園にお弁当を持っていくのがおすすめです。人気のない木の陰とかにいても、ピクニックなら怪しまれません。お弁当食べながらノーパンにさせてバイブいれてもいいです。 人気のない木や草で見えにくいところにシートをしけば、見えにくいしいろんなことができます。 そして人がきても怪しまれません。ぜひやってみてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

カラオケ。居酒屋の座敷で店員にわざと見せつける。デパ屋上。高層ビルのエレベーター。乳もみながら黄金の指先でパチンコ。喫マン。ファミレスの奥。グリーン車。ジェットコースター。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.5

観覧車、映画館、公園、地下駐車場どれも経験あります。 関西在住ですが、ATC内でも経験あります。 琵琶湖畔の水泳場でもあります。 いずれにしてもポイントは「平日昼間」あるいは「季節はずれ」でしょうか。 ひなびた遊園地、映画館、車利用を前提とした公園なんかは平日昼間それこそ人がいません。月曜日の午前中なんてねらい目です。 地下駐車場は官営が狙い目です。マーケティングなんか考えた事もない公務員が作ったもんですから、場所によってはがらがらです。

  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.3

公園 遊具の中 夜の小学校、中学校 駐車場 道 どこにでもあるだろ、そんな場所。 基本、やることがやることだから安全なんて無い。 つーか安全だったらやる意味無いだろ。 ※全てあなたの私有地ではないから捕まろうと何があろうと全てあなたの自己責任だ。

回答No.2

自宅敷地内の物陰ですれば良いじゃないですか。夜間で、塀があれば、外からはほぼ覗かれませんよ。なんせ人様の敷地なので。 公園のベンチでも、ジャケットがあればある程度のことはできます。ただし、比較的だろうがなんだろうが安全な場所などないと思ってください。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.1

ラブホ。施設によっては、かなり非日常的。 ブランコあったり、ミニプールあったり、ソフトSM器具があったり。

関連するQ&A

  • 日常的な潮?

    1ヶ月ちょい前に 初めてを経験して 今まで3回えっちをしました やったときに自分わ そうゆうのに対して まだ未熟だし わからなかったけど 彼からこれが潮だ って事をいわれました。 えっちを 経験してからかな。 そのせいなのか わからないけど 最近日常的に 潮みたいな透明なのが でやすいんです… 笑ったり咳したり とにかく日常的に 自然と出てきちゃうんです 自分でもびっくりで… 悩んでます なんかの病気ですか? わかる方教えて下さい(>_<) お願いします!

  • 初めてエッチするまでの流れを教えて下さい。

    付き合って5ヶ月ぐらいの彼女と、そろそろエッチしそうな雰囲気です。 僕は童貞じゃないですけど、経験はとても少ないです。 それに「経験」と言っても年上彼女にリードされっぱなしだったので、自分からリードするエッチはほとんどした事がありません。 彼女にいたっては恋愛未経験+処女です。 こんな感じの2人ですが、どうやって彼女をリードしたらいいでしょうか? 来週末彼女が僕の家へ泊まりに来るので、エッチする場所はそこになるだろうと思います。 ただ、昼間は外でデートします(映画見たり、色々買い物したり、ご飯食べたり) 夕食まで外で食べて、夜そのまま2人で僕の家へ行って、適当にテレビでも見ながらそのまま…って流れになると思います。 外食はいつもより気合入れた方がいいですか?(普段はサイゼリヤや定食屋みたいな、安い飲食店が多いです) 2人とも少しお酒は飲めますが、外では全くと言っていいほど飲みません。 せっかくなので、家でまったりしてる時にカクテルや酎ハイみたいなのを少し飲んでも大丈夫でしょうか? あと、何か準備しておく物ややっておいた方がいい事はありますか? ネット見てて「コンドームつける練習はした方がいい」と書いてあったので、コンドームは先に買って何回かつける練習はしました。

  • エッチが気持ちよくありません

    質問の通りの内容で困ってます。 彼とは4年ほど付き合ってますが、エッチして気持ちいいと思えたことは2,3回です。(何故気持ちよかったのかだいぶ前なので忘れてしまいました。)もちろんセックスでオーガニズムを感じたこともありません。 彼が求めるので仕方なく応じている感じです。 彼は私より4つ年上で、経験はそれなりにあり、下手ではないと思います。でも、私が彼が初めての相手なので、上手下手は比べられませんが・・・。 彼とキスをしたり抱き合ったりスキンシップを取るのは好きなのですが、敏感な所を触られたり、舐められたりするのにとても抵抗があります。そのことも原因の一つかもしれません。何度か我慢したこともありますが、気持ちいいというよりも嫌悪感を感じでしまいました。 でも、性欲が無いわけではありません。 エッチなビデオや漫画を見ると興奮しますし、一人エッチもします。 でも、彼といるときに性的な映像をみたりしても、何故か興奮できません。 どうすれば彼と一緒に気持ちよくなれますか? 同じような経験がある方、または経験豊富な方、同じ悩みを持っている方、などなど、回答、アドバイスお願いします。

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

    男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。 非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。 夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。 女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・ 風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか? 思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 一人エッチをするのに最適な場所(家以外で)(笑)

    一人エッチをするのに最適な場所(家以外で)(笑) 男性の方でも女性の方でも今までの経験でも構いません(・ω<)~★沢山の回答お待ちしてます♪

  • 彼女とのエッチを楽しみたい・・(特に女性の方お願いします。)

    経験の豊富な方からアドバイスが聞けたらと思い質問しました。 29歳のカップルなんですが、最近エッチがマンネリ化してしまい、 なんとなくさめた感じになってしまいます。 それでもお互いが好きでなんとかしたいと考えて、実際色々なことを試しています。また、彼女も興奮しそうなことを求め、求めることはたいてい何でも応じてくれます。 こういう内容は、露骨な表現がたくさんでてしまうものですが、 エッチがマンネリしてしまったときに効果があった 刺激的なことを紹介していただけたらと思います。 出来れば女性の方からの意見であれば抵抗なく出来るように思いますので 表題の様に書かせていただきました。 どんな内容でもよいのでアドバイスをお願いいたします。

  • エッチについての彼の自信をなくしてしまったかもしれなくて困っています。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼の技術よりも本の方が上みたいな意味に捉えれて、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。