• ベストアンサー

非日常な場所でのエッチに適した場所ありますか?

観覧車とか映画館とか、非日常的な空間や場所でエッチまでとは言いませんが、彼女とイチャイチャお触り(ペッティング)できるような場所で、比較的安全に?興奮できるような場所知りませんか? 観覧車は隣から丸見えというし、映画館でもなかなか良い場所や適当な映画が見つかりません。 そういうような経験をお持ちの方で、良いところを知っていたら教えてください~! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も同じことで考えたことがあります。 エロ小説では公園とか観覧車とかいろいろあるのですが、実際にやろうとすると案外人気のいない公園も、人がうろうろしています。掃除の人、散歩の人、ジョギングしてる人などいろいろいます。 そういう人が気になって、エッチがなかなかできません。 また、エッチなことができそうなとこには、変なひともいてそうで、それも落ち着きません。 そんな私がまあまあよかったところは、彼女とピクニックにいったときに、滝のそばでお弁当を食べたところです。まわりには家族連れやバーベキューをする人もいました。 お弁当を食べてから、そこの滝の脇をあがれるようになっていて、(自然の中の整備された石階段をあがる)そこを上がると滝上から見られるようになっています。 その一番上の(滝の上のところ)とこに上ると、安全の柵があって、下を覗けるようになっています。 ただし下からは、岩場の陰になってその柵の上からのぞいている私たちの胸から上くらいしか見えません。そこで彼女のミニスカートをまくりTバックをずらしてバックから犯したのが興奮しました。 ちょっとした公園にお弁当を持っていくのがおすすめです。人気のない木の陰とかにいても、ピクニックなら怪しまれません。お弁当食べながらノーパンにさせてバイブいれてもいいです。 人気のない木や草で見えにくいところにシートをしけば、見えにくいしいろんなことができます。 そして人がきても怪しまれません。ぜひやってみてください。

その他の回答 (5)

回答No.6

カラオケ。居酒屋の座敷で店員にわざと見せつける。デパ屋上。高層ビルのエレベーター。乳もみながら黄金の指先でパチンコ。喫マン。ファミレスの奥。グリーン車。ジェットコースター。

• Ssddfree
回答No.5

観覧車、映画館、公園、地下駐車場どれも経験あります。 関西在住ですが、ATC内でも経験あります。 琵琶湖畔の水泳場でもあります。 いずれにしてもポイントは「平日昼間」あるいは「季節はずれ」でしょうか。 ひなびた遊園地、映画館、車利用を前提とした公園なんかは平日昼間それこそ人がいません。月曜日の午前中なんてねらい目です。 地下駐車場は官営が狙い目です。マーケティングなんか考えた事もない公務員が作ったもんですから、場所によってはがらがらです。

• sebadoh
回答No.3

公園 遊具の中 夜の小学校、中学校 駐車場 道 どこにでもあるだろ、そんな場所。 基本、やることがやることだから安全なんて無い。 つーか安全だったらやる意味無いだろ。 ※全てあなたの私有地ではないから捕まろうと何があろうと全てあなたの自己責任だ。

回答No.2

自宅敷地内の物陰ですれば良いじゃないですか。夜間で、塀があれば、外からはほぼ覗かれませんよ。なんせ人様の敷地なので。 公園のベンチでも、ジャケットがあればある程度のことはできます。ただし、比較的だろうがなんだろうが安全な場所などないと思ってください。

• chie65535
回答No.1

ラブホ。施設によっては、かなり非日常的。 ブランコあったり、ミニプールあったり、ソフトSM器具があったり。