• 締切済み

アウトドア用のメッシュシェルター

4人でBBQできる程度の広さがあり、視界が広くひらけたシェルターを探しています。 snowpeakのカヤードが条件を満たしているのですが、友人とかぶってしまうため、他に似たような製品があれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

コールマンのパーティーシェードにメッシュハンガーを付けるのでは如何でしょう? カヤードに比べると小さくなりますが、4人程度なら十分かと思いますので。 http://ec.coleman.co.jp/onlineshop/prdct_list.html?category_code=236