• 締切済み

水性フッ素メーカーについて教えてくざさい。

サイディング壁コロニアル屋根(カラーベストとされている)の塗り替えを考えています。 水性フッ素の被膜が強く耐久性があり安いメーカーを調べています。 フッ素があるメーカーのサイトの価格をみたところ水性2液のアレスアクアセラフッソが安かったです 。水性2液アレスアクアセラフッソは強い被膜で耐久性はありますか? (_メーカー価格表サイトから比べました) 比べたメーカーは関西ペイント、エスケー、日本特殊塗料、大日本塗料でAGCは性能が良く金額が高かったです。 水性フッ素の塗料が安く被膜が強く良いメーカーはありますか? 油性フッ素、シリコンも考えていましたが色を白にしたいので汚れを落とすフッ素でにおいが少ない水性を考えています。 教えてくざさい。おねがい致します。

• l856b
  • お礼率25% (122/479)

みんなの回答

回答No.1

当方塗装業を30年やっております 現在のフッ素塗料は各社大差はありません 値段は施工業者の仕入れ先によって変わりますので、施工業者に相談なされてはいかがですか? 施工業者の仕入れ先の材料屋がどこのメーカーが強いのかによって仕入れ値段が変わるので