• 締切済み

飛行機製造求人を探しております!!

昔から憧れてた飛行機製造に関わってみたいので、 求人を探しています。 良いサイトがあれば教えてください。

• 転職

みんなの回答

• tzd78886
回答No.3

日本国内に飛行機を専門に製造しているところはほとんどないはずです。飛行機に携わっていても大半はボーイングなど完成機メーカーに卸すパーツメーカーとしてで、はっきり言えば下請けです。完成機を造っているところは常に製造に携わっているわけではなく、注文に応じて製造しているにすぎません。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

飛行機の、作業は手作業でチームワークが求められる仕事です。 仲良く仕事するのではないのです,それが出来れば応募してください。

• mpascal
回答No.1