• ベストアンサー

花柄ワンピースや花柄スカートは

どの夏もダサくなることはないですよね? 流行に関係なく可愛いから毎年着れますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

柄物がすたれる時もありますからなんともです。ここ最近の傾向を見る限り、5年は大丈夫でしょう。

YDIDOCNUI
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • s_ok0001
  • ベストアンサー率11% (12/109)
回答No.2

花柄にもトレンドはありますが、特別な柄ではないので、 毎年着れるものも多いと思います。

YDIDOCNUI
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは 花柄も毎年流行がありますよ。 大柄だったり、小花だったり・・・。 今年はボタニカルも流行っているので 大きめな花柄が主流です。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2145879483632533701 https://bijinbu.me/articles/4646/?page=2

YDIDOCNUI
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マキシスカート

    夏が来るたび白のマキシスカートを買おうと思っているのですが やっぱり白だと下着が透けてしまうし対策方法もわからないので毎年諦めています。 でも可愛い服を着たくて今年こそわ!と思っています。 皆さんは白いマキシスカートを着る時どうやって透けないよぅにしてますか?教えてください!

  • 黒い花柄スカートのコーディネート

    黒の生地にピンクの花柄です。 このスカートのトップスがわかりません。 白T、黒T以外で何かありませんか? Tシャツ以外だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 花柄スカートのコーディネート

    写真のようなスカートを購入しましたが、トップスに何を着たら良いのかわからなくて困っています。 どんな色が合うのでしょうか。 靴は、緑のコンバースと、白のパンプス・サンダルしか持っていません。 明日はきたいので、至急お願いします。

  • 黒地の花柄スカートについて

    この前黒地の花柄スカートを買ったのですがあまり花柄は買った事がなかったのでちょっと気になる事があります。 この花柄は私はカワィィと思って買ったのですが客観的にみて今26歳の私に合うと思いますか? どなたかご意見を聞かせて下さい。

  • 膝上 花柄 スカート

    今から軽い集まりがあるのですが、来ていく服で悩んでいます。 黒タイツ+花柄膝上スカート+ショートブーツ は決まっています。 上には何を来ていけば良いでしょうか? 回答お願いします!

  • ワンピースではなくスカートをはいてほしい

    特に男性の方にお聞きしたいです。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の彼が先日のデートで 「スカートはいてほしいな」って言いました。 私のその日の格好がワンピースだったので 「今日スカートはいてるよ」っていうと 彼は「それワンピースでしょ、スカートがいい」って言うのです。 彼は会社の同僚で、私は会社ではズボンとかジーンズ風のレギンスばっかりでスカートははいてません。 ワンピースもデートの時しか着ていません。 彼の言い方だとワンピースでなくスカートをはいてほしいようなのです。 私からするとスカートもワンピースも 裾がヒラヒラという点で同じなんです。 彼はスカートに何を求めてるのか私にはわかりません。 単なるファッションとして言ってるのか 別の意味があるのか 教えてください。

  • 花柄レギンスパンツ

    今春の流行りなのでしょうか? 31歳女性です。 行く先々で見かける花柄レギンスパンツ、気になるのですが、私はスタイルが悪く、お尻が大きく太く短い足です。 最近はたしかに肥満気味になっているのですが、10kg痩せても大尻、太短足はなおりません。 そんなスタイルでも流行りだからと花柄レギンスパンツははいてもいいんでしょうか。 気にはなるので、はいてみたいですが、ちんちくりんなので怖いです。

  • 半袖のワンピースのネット購入

    こんにちは。 夏の普段着にできるワンピースを探しています。 木綿中心の素材で、7~8000円くらいのもの。 ネットで買えるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 今年は袖無しがはやりですが、できれば半袖で一枚で着られるものを探しています。 検索をかけるとネットオークションばかりひっかかってしまうので、質問してしまいました。 よろしくお願いします。

  • 貴女はセパレート派、それともワンピース派?

    未だ春も来てないと言うのに、今日は小春日和。夏が待ち遠しいです。 夏といえば海やプール。早い所ではそろそろ水着も並ぶんじゃないのかなぁ? 皆さんはセパレートタイプとワンピースタイプ、どちらがお好きですか? わたしは欲張りでどちらも好きです。(^^;; 海に行くならセパレート、プールならワンピース。どちらもスカートかパレオがあった方が好きです。 ところで、今年の流行の水着って、どうなんでしょうね。カラーとかデザインとか。 貴女は今年どんな水着買う予定ですか? わたしはウェットスーツ地のサーフィン水着が今いちばん欲しいです。といっても、わたし金槌なんです。それでも水着は欲しいです。

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。

専門家に質問してみよう