• 締切済み

ツイッター 使い方

ツイッター 初めてです。 相手のツイッターのページの画面上に自分の文面を載せるのは どうするのでしょうか。 宜しくお願い致します。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)
  • Twitter

みんなの回答

回答No.3

相手のホーム画面に、質問者様のツイート内容を反映させるには、他の方も言っているように相手が質問者様のツイートをリツイートしなければ反映しません。 また、相手に返信(リプライ)を送りたいということでしたら、下記URLにリプライのやり方がありますので、ご参考に! http://twinavi.jp/guide/section/twitter/step2/page6 (※パソコンやスマホ、使っているクライアントで多少違いはあります)

• steed1998
回答No.2

相手のツイート一覧に乗せる方法はありません。相手があなたのツイートをリツイートしたりすれば乗ります。 また相手のツイートに返信をした場合はその返信元のツイートをクリック/タップした時に下に返信が表示されます。

• tatsucoo
回答No.1

フォローされてるか、@付きでのツイートかな?