Slide Converterが起動しない

このQ&Aのポイント
  • Windows10で最新のSlide Converterをインストールしたが、PowerPoint2016が見つかりませんと表示されて起動できない。
  • EPSON社製品のSlide ConverterをWindows10にインストールしたが、PowerPoint2016が正しく認識されず起動できない。
  • 最新のSlide ConverterをWindows10で使用する際に、PowerPoint2016が見つからず起動できない問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

Slide Converterが起動しない

Windows10で最新のSlide Converterをインストールしましたが、PowerPoint2016がインストールしてるにもかかわらずパワーポイントが見つかりませんと表示されて起動できません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

EasyMP Slide Converterでは、Microsoft PowerPoint 2002/2003/2007で作成されたファイル(拡張子 .ppt / .pps / .pptx)をシナリオに変換できます。 と、条件が説明されていますので、上位バージョンの2016に対応していないのかも知れません。

sankohosoi
質問者

お礼

新しいバージョンがpp2013対応とうたっていますのでまだ2016はたいおうしていないみたいです。ありがとうございました。