• 締切済み

こんなアニメーション効果つけたいのですが

パワーポイント2003のアニメーション効果で、ページを一枚一枚めっくていくようなイメージのアニメーションのつけ方はないでしょうか?

みんなの回答

• touyou
回答No.1

ご質問の意図を間違えて取っていたらすみません。 複数のスライドを切り替える時の効果のことでしょうか。 それでしたら「スライドショー」→「画面切り替え」 でメニューが出てきますから、さまざまな効果を付けて次のスライドに切り替えることができます。

参考URL:
http://www.s.fpu.ac.jp/public/lecture/kisoen01/ppt.htm