• 締切済み

パワーポイント 文字色 記憶しなくなった

表題の通りです。 パワーポイント2016を使用していますが、フォント色選択欄にて「最近使用した色」が出現しなくなったのですが、なぜでしょう? 設定等ご存知でしたらご教授願います。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

パワーポイントだけじゃありません。すべてのOFFICE2016製品で同様です。 ただ、 「PowerPoint では、スポイトを使用し、選択した色のサンプルを抽出してクリックします。その後、PowerPoint スライドの別の要素に、その色を適用できます。」 とのことですけど。。。