• ベストアンサー

ビジネスホテル、ルートインに泊まった方に質問です。

ビジネスホテル、ルートインに泊まった方に質問です。 こちらの部屋のテレビってWOWOWの放送って見れましたか? 今週末の土曜日に泊まるのですが、どうしても見たい番組がありまして。 自宅ではWOWOWに入会していないなので録画したりする事が出来ません。 知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

ポンタ持ってますんでルートインは時々使ってましたが、WOWOWのことなど考えたことないですね。 全国にあるビジネスホテルですし、サービスも一様ではないですが、テレビは同じでしょう。 直接聞いた方が早いし、確実ですね。

shury4711
質問者

お礼

そうですね。直接確認した方が早いですね。お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#222603
noname#222603
回答No.2

ルートインには何度か泊まりましたが、WOWOWが見れる部屋というのは泊まったことがありませんし、聞いたこともありません。

shury4711
質問者

お礼

お忙しい中回答頂いてありがとうございました。