• ベストアンサー

無印良品は、プチプラでしょうか?

以前はUNIQLOでいいやと思ってましたが、肌に合わなくなった時期があったので、 なるべく天然素材のものを選んでます。 そこで、無印良品にたどり着きました。 私的には安過ぎず高すぎないという認識ですが、プチプラなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ランク付けとしては、プチプラになります。 同じようなものを大量生産していますので。 ユニクロと比べてお高い感じがするかもしれませんが コスパや元のお値段は同じくらいです。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.1

y