• ベストアンサー

eclipseでメソッドの呼び出し先を表示する方法

タイトルだけだと絶対勘違いして回答する人がいるので詳しく書きます。 メソッドの呼び出し元ではなく呼び出し先です。 メソッドが定義されている場所ではなく呼び出している場所です。 メソッドの処理が書かれている場所ではなくメソッドを使用してる場所です。 ショートカットキーありますでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_shimizu
回答No.1

メソッド名右クリ→参照だったかな ショートカットはあるのかすら忘れました 無ければ設定すればいいと思います