• ベストアンサー

ドラゴンズドグマオンライン 先週の災厄クエで

入手した石晶化のクレストは、どのジョブの武器に付けようか悩み所でして・・・付けてもほとんど意味のない武器もありますもんね・・・どのジョブ武器がいいと思いますか?www黄金化のクレストとかも・・・w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VALUEONEG
回答No.1

こんにちわ。 石晶化は4つ揃うならセージの盾に突っ込むのも面白いかもしれませんねー 拘束手段が一つ増えるわけだし。(同じ理由で黄金化も) ただ、セージだと2.0で石化のライトが来るみたいだし、思ったところで 発動させられるかわからないから責任はもてませんがw アルケミが使えるようになるなら黄金化はアルケミに入れたいけど・・・ いまの状態じゃねぇ~>< どちらにしても4つ揃わないなら、自分なら売っちゃうかな? 1つ入れたところで使い物にならないと思うし。

xxxdiodio
質問者

お礼

なるほど・・・やっぱり4つですか・・・wまあ4つはありますけどw参考になりました、回答ありがとうございました。