• ベストアンサー

映画「PitchPerfect」で使用してたDAW

主人公の女の子がMacで使用していたDAWのソフト名を教えて下さい

• imuya
  • お礼率31% (25/79)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

映画を観ておらず、検索結果のみですが。。。 「Mixxx」というソフトのようです。 http://blogs.pennmanor.net/1to1/2015/03/03/create-pitch-perfect-like-song-mixes-using-ubuntu/ https://answers.yahoo.com/question/index?qid=20121010192310AAwKDHk

imuya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 何となく画面が違う気がしますが、映画でまた確認してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「DEEJAY」とか「DJ STUDIO」となっているのは読めますがそういうものってないんじゃないでしょうか。 架空のもののような気がします。

imuya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり架空ソフトでしたか、Macで動作しており画面がかっこよくて気になってました。