• ベストアンサー

DAWソフトについて

こんにちわ!ちょっとDAWソフトについて疑問があるので質問したいのですが ヤマハのシンセサイザーMM6に付属しているDAWソフトはMM6以外のシンセサイザーでも使用できるんでしょうか? この先他のシンセサイザーに買い換えてもMM6に付属していたDAWソフトは使用できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101325
noname#101325
回答No.1

使用できます。 同じヤマハ製はもちろん、別なメーカーのシンセだって使うことができます。 基本的にシンセサイザーとDAW間において「同じものじゃないとダメ」とか「会社が違うとムリ」という縛りはないので、その点は安心していいと思いますよ。

10lomo
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました!