• 締切済み

今日見た夢なんですが、、、

今日見た夢についての質問なんですが、黒くて大きな球体に追いかけられる夢をみたんです。その球体は浮遊していて、私は家のなか球体は外、という感じだったんです。外側から私を追いかけてくるんです。それは、かくれおにご?みたいな感じで、球体はカーテンの隙間からずっとみててどこにいても追いかけてきました。最後みつかったんですが、みつかったら球体が耳鳴りみたいな「キュイーン」みたいな声あげて、私はそれが合図かのように飛び起きました。 この夢にはどんな意味があるんでしょうか。よかったら教えてください

みんなの回答

回答No.2

誰かがあなたに対して、あなたこそ探し求めていた意中の人だとか何とか思ったとか、それは大げさでもあなたに対して何か好意的な人がいる事の表せ。 黒い球体と云うのは、誰がそのように好意を抱いているか、あなたは気が付いていないという事。

noname#220682
noname#220682
回答No.1

夢占いや 夢に意味があると思ってる人って どうして その意味のある時間帯までは理解して無いの? もしかしたら その夢の数秒後には その夢の意味が終わったかも知れないし この先何十年も経って やっと その夢の意味の事が起きるかも知れない・・ ならば 夢の意味が判っても 何にもならない・・・って事までは 考えないの?