• 締切済み

windows2000にするとUSB劣化

環境 マザーボード: MSI 694D Pro CPU : PENTIUM3 750(FSB100)×1 windows98で動作させると普通にUSBが使用できるのですがwindows2000で動作させると USB に接続している機器のレスポンスが非常に悪くなります 例えばUSBマウスですと動かすと1秒間に3~4回しかポインタの描画がされません PS/2 のマウスだと問題ないです 何か情報がございましたら教えてください

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

自分もWin2kでUSB回りでちょっとした不具合があったんですが、ServicePack2をインストールしたらで解決してしまいました。 まだServicePack2インストールされてないようでしたら、参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp2/default.asp
y_goto
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 一度試してみます