• ベストアンサー

LINEグループについて。

LINEに詳しい方、よろしくお願い致します。 私があるLINEグループを作成しましたが、近々、私がスマホを機種変し番号も変えるつもりです。その際、LINEで自動的に友達登録されてしまった人達とも縁を切るつもりなので、LINEアカウントの引き継ぎなどはしないつもりです。 そうした場合、LINEグループはどうなるでしょうか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emknk
回答No.1

なにも変わらず継続されます。 質問主さんがグループを抜けた場合でも残っているメンバーで継続されますよ

jpgjcm
質問者

お礼

ありがとうございます。