• 締切済み

スマホ機種変更時のLINE等の移行は?

現在使用中のFJL22が不調なため、同じ機種へ変更します。 これに伴い、フォト、メアド、電話番号などのデータは、旧機種のマイクロSDカードやパソコンなどに移動しました。 しかし、LINEや外国人とつながっているWhatsApp(LINEと同じようなもの)、Messenger、それにGmailやSMSのこれまでの交信記録はどのように移行するのでしょうか? あと、これ以外にデータ保存をしておかなければならないものがありましたら、ご案内いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

• au

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

LINEは設定の中にアカウント引き継ぎ設定があります

sorameijp
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。