• ベストアンサー

スマホデーター移行

機種変更時micro sdカードからnano sdカードへのデーター移行するのに問題ないでしょうか

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nanoSDは存在しません 有るのは標準サイズのSDカード、miniSDカード、microSDカードの3サイズです SIMカードと混同していると思われます

118639
質問者

お礼

申し訳ありません、質問改めます