• ベストアンサー

携帯からパソコンに移行したデータを再度携帯で再生する方法

携帯のマイクロSDカードのデータをパソコンに移行し再度SDカードに戻したのですが、データが再現出来ません、携帯で再度再現する方法を教えて下さい、携帯の機種はAUカシオW43CAです。 よろしくお願いします、。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

private au inoutフォルダーを経由して、 戻していますか。 直接、フォルダーに戻すと、再生できない、認識しないなどが起こります。

kakota
質問者

お礼

回答ありがとうございます、早速試してみました、 画像、ムービー、ボイスフォルダー、PIM情報は再生できましたが メールが再生出来ません、何か方法があるでしょうか、再度質問させて頂ます、申し訳ありません。