• ベストアンサー

デートの店決めについて

ご飯には男性側から誘ってきて、お店は私が気になるところが2件あるといいました。 男性に伝えると、どちらも美味しそうなお店だね!と返答が。 こういう場合って、〇〇くんはどっちに行ってみたい?とか聞くべきでしょうか? それとも、一回目のデートの時も当日会ってその日の気分でお店を決めたので今回もそのパターンを提示してもよいものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたが高校生ならこの質問をしても良いと思いますが、もし違うなら幼稚さを感じます。 あと、何か男もはっきりしない性格だね。 探り合いとか、遠回しのお付き合いって疲れませんか?? 一歩踏み出したほうが楽しいし、良い結果が生まれますよ。どうですか??

noname#221573
質問者

お礼

確かに、探りあってる感じありますよね。自分がどうしたいのか、よく考えてみてみます、