• 締切済み

ストックがあるのにG-ZONEが抜けて当選

ミリオンゴッドで ストックがある ↓ G-ZONEで当たらない ↓ だがしばらく回してまた当選 この「ストックがあるのにG-ZONE抜けで当選」にはどのような意味がありますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

解析ではG-ZONE後32Gまでと出ていましたよ

rk31451993
質問者

お礼

返信遅れて申し訳ございません。 単純に「期待を煽らせる潜伏」なんですかね? 特定のモードはG-ZONEが抜けやすいとかですかね? G-ZONE抜けたら天国以上が確定とかですかね? ループストックで獲得したのが抜けやすいんですかね? 仮に何も恩恵とかなく抜けたとしても、何のメリットがあるのですかねぇ~