• ベストアンサー

着信の視覚表示

移動が多く、距離を走るので音楽を聴きながら運転していることが多く。アクオス携帯で着信があってもお知らせランプが付かないので、会社から電話があって1時間過ぎてから気づいて電話したら怒られた。前の携帯は0025Hで操作性などが悪くなっている。前は点滅で教えてくれた。シャープを応援したくてアクオスを選んだのは間違いなのか? ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

質問文には「アクオス携帯」としか書かれていないため機種を特定できませんが、ソフトバンクまたはワイモバイル用のAQUOSケータイ504SHのことでしょうか。もしそうなら、着信ランプの機能はあります。 http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/9797?category_id=3844 を見て設定してください。 設定をしてもランプがつかない場合は故障の可能性があるので販売店に相談するといいでしょう。