• 締切済み

和訳の質問です。

low retail stock growthとはどういう意味でしょうか? リテールブランドの海外進出についての文章内にでてきました。 ご教示お願いいたします。

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

"low growth" は「鈍い成長」です。 "retail stock" はこの場面では「小売業界(retail industry)の株式(stock)」を意味していると思われます。 従って low retail stock growth は「小売業界の株価の低迷」とでも。