ピアスの天然石を取替えてくれる所を探しています

このQ&Aのポイント
  • ネットで購入したピアスの天然石を取替える場所を探しているが見つからない
  • ピアスの石チェンジをしてくれる店舗は存在するのか気になる
  • 天然石付きのピアスを購入したが、石を取り替えてもらえる場所を探している
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアスについて

ネットで天然石付きのピアスを購入したのですがその天然石を取替えてくれる所を探しているのですがなかなか見つからなくて困っています...石チェンジしてくれる所はあるのでしょうか!?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 作りを見てみないと何とも言えないですが 宝石店で出来るかどうかきいて見てください