• 締切済み

ジャパンネット銀行に1円単位で振り込みたい

ジャパンネット銀行に1円単位で振り込みたいのですが、振込む事は可能ですか? また、セブンイレブンから振り込む事は可能ですか? 回答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

御自身所有のジャパンネット銀行の口座に一旦入金後先方の口座に携帯やパソコンで振り込む事は可能です。 直接現金で先方の口座に振り込む事はセブン銀行からだと「セブン銀行宛てでも」一切出来ません。あくまでも銀行間送金の仲立ちだけです。 どこの口座からだと1円単位で送金出来るかはセブン銀行に問い合わせ下さい。

• 86tarou
回答No.2

ジャパンネット銀行に1円単位で振り込みたいのですが、振込む事は可能ですか?> どの銀行であれ、基本的に1円単位で振込自体は可能です。ですが、手段次第では硬貨が扱えないということが出てきます(ATM次第)。 また、セブンイレブンから振り込む事は可能ですか?> そのATMで使える銀行のキャッシュカードがあれば出来ますよ。セブンイレブンのATMは硬貨が使えないので、現金では無理ですが…。 ということで、銀行口座があってキャッシュカードがあればATMから振込出来ます(ネットバンキングも同じ)。現金であれば、基本的に銀行の窓口からになります。

• chie65535
回答No.1

>ジャパンネット銀行に1円単位で振り込みたいのですが、振込む事は可能ですか? 「振込」であれば「1円単位」で可能です。 なお、預け入れ、引き出しは1000円単位で、三井住友銀行の店舗内ATMだけ1円単位で預け入れ、引き出しが出来ます。 >また、セブンイレブンから振り込む事は可能ですか? セブンイレブンには、セブン銀行のATMがありますから、ATMで振込が出来ます。なお、振込時に手数料が発生します。