• 締切済み

ホームページ作成

ホームページを作ってもらいたいのですが、予算があまりないので学生感覚の時給制で作ってくれる方をさがしています。もちろん学生さん大歓迎です。 自身京都在住なので、京都在住の方がいいです。

みんなの回答

• designk
回答No.2

Wix.comが人工知能に基づいてデザインを行うサービスを来月リリースするそうです。 これに期待しても良いのではないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=YrERmaDZNl0

回答No.1

時給いくらを考えてるの? 800円? 1000円? 1200円? ・京都のWEB系の専門学校にある掲示板に募集出す ・WEB系や工学系の専門学校の校門前でバイト募集のビラ配り などが効果的だよ。 もちろん、時給は高いほど反応は良いです。