• 締切済み

元夫の無理難題

o09080706oの回答

• o09080706o
回答No.7

たとえば息子さんがSNSなどに書いた血液型などの組み合わせが不一致であるなどの理由でわかってしまうこともあるかも。 貧困はいまの日本ではわりとよくあることなので、あまり恥じることはないと思います。2割くらいの大学生が奨学金を使っているそうです。 質問者さまは息子さんが卒業されるまで健康を保つことに重きをおいたり、家にあるものを売ったり、これまでの家事育児のなかから特技があればそれでお金を稼ぐことを考えてみられては?