• ベストアンサー

★舛添さんの味方は?

いますか?・・・・ それは誰ですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自民党都議連

その他の回答 (4)

• Beholders
回答No.5

ヨメさん

• mpascal
回答No.4

見方はいないでしょう。次の候補が見つからないから放置されているだけ。

noname#221087
noname#221087
回答No.3

パクウネと約束したから朝鮮人が味方なのでは? 都知事なのに都民の利より韓国人の味方ですから

• lions-123
回答No.2

>★舛添さんの味方は? いますか?・・・・ それは誰ですか? 私見ですが・・・<順不同> ◇政治資金規正法と言うザル法→同法によって指弾されるように、逆に同法のザルがセフティネットの役割を果たすことによって違法違反でないと開き直る口実にもなっている。 ◇時間薬→良くないことだが人の噂や糾弾も日々疎くなり、新たなニュース&話題に移行する傾向があり、意図するorしないに関わらず、人の追求心も怒りも記憶と共に日々減少し疎くなり、結果的に時間稼ぎがホトボリ待ちの奏功に繋がる。 ◇東京オリンピック→トラブル続きでイメージも最悪、さらに開催へのリーダーの不在は混迷に歯止めが掛からず、開催への期待の大きい方や逆に不安一杯の方からも、これ以上のゴタゴタは回避したい、祝賀や国威発揚の期待と純粋にスポーツファンから準備開催運営へのダメージとリスクのミニマム化が心理的に舛添糾弾リコールの鎮静化に向かい、マスコミも都議会も政府&JOCも水入り休戦となり、それが舛添延命に結果的には手を貸し糾弾に手心を加える方向に働く。