• 締切済み

新しい職場の方から連絡が来ません。

こんにちは。 21歳の女です。 明日からゴルフ場で働く事になりました。 先月の9日に面接に行って次の日に採用の電話を頂きました。 時間と日程はまた後日そちらの方から連絡してくれるって事で待っていたのですが全く来なく、不安になってしまい先月の下旬に私の方から電話をしました。 初出勤の今月の8日で確定したのですが、出勤の時間がまだ未定って事でまた連絡しますって言われてしまいました。 ですが未だに連絡が来ません。 私の方から聞いた方がいいのでしょうか・・・。 正直、こんなに疎かにされるとそこで働くのが心配になってしまいます。

みんなの回答

回答No.4

後日っていつですか?って聞いておけばよかったですね。 心配なら連絡しないとどうしようもないですよね。

• guki0325
回答No.3

直に、貴女が会社へ連絡することです。(担当の方が、失念していることもあり得ます) せっかく採用されることになったのです、頑張って下さい。

• trytobe
回答No.2

まあ、来てほしいくらい忙しいから、必要な連絡も忘れるくらいに大慌てになってしまっているのでしょう。 先方が伝えたつもりになっている可能性が高いので、ご自身のほうから確認の電話をなさったほうが良いです。みなさんが今日ご帰宅される前に早めに。

回答No.1

>初出勤の今月の8日で確定したのですが 明日じゃないですか電話しましょう。 ゴルフ場の勤務時間がどうなってるのかわからないですが、 事前に何もいわれてないのであれば勤務時間中には電話したほうがいいと思います。