• ベストアンサー

セキセイインコの溜め糞

生まれて半年のセキセイインコの女の子です。今日、朝かごを見たら溜め糞がありました。発情中に1度ありました。今はお薬を飲ませているのでだいぶおさまってきています。溜め糞はなにか体調に関係しているのでしょうか? あと今、換羽中です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eomotot
回答No.1

あの、お薬をもらっていらっしゃるのなら病院にかかっているのですよね。 病院に電話してみた方が安心できると思います。 換羽中ならば発情は収まってきていると思いますが。

oninodesi
質問者

お礼

ありがとうございます