• ベストアンサー

前髪が盛り上がるのですが

ハーフアップするとこのように前髪が盛り上がるのですが なにかいい方法はありますか? 前髪の量が多すぎるのでしょうか? ワックスをつければ落ち着くのでしょうか? 一応前髪を濡らして乾かした状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 確かに前髪の量が多すぎると思います。 少し薄くしてもらっては如何でしょうか? それと前髪の部分につむじがあるのではないですか? そうすると変な癖がつきます。 私がそうです。 ご参考になれば幸いです。

NYRAKHZLMIJI
質問者

お礼

ありがとうございました。