• 締切済み

リアルプレイヤー8

syasushiの回答

• syasushi
回答No.1

レストアナウと表示されるということは、ダウンロードした圧縮ファイルを解凍している予想されます。しかしダウンロードをしただけでは、入れ代わりません。インストールしなければなりません。 ダウンロードされていれば、ファイル検索(sherlock)で realplayer と検索してみてその中から"Installer"という名前のついたファイルがあるはずです。そのファイルを開くとインストールが始まります。 電話回線などの問題の場合ダウンロード自体ができていないと考えられます。 正直いって余り自信はないのですが、一件も回答がないようなのでもしかしたら参考になるかと思いまして。全然、違っていたらごめんなさい。

met
質問者

お礼

回答有難うございます。metです。 色々と試しましたがダメでした。何故だかは未だに 判ってませんが更に色々と試したいと思ってます。 (更に壊れたりして・・・)