• 締切済み

リアルプレイヤー8

syasushiの回答

  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.1

レストアナウと表示されるということは、ダウンロードした圧縮ファイルを解凍している予想されます。しかしダウンロードをしただけでは、入れ代わりません。インストールしなければなりません。 ダウンロードされていれば、ファイル検索(sherlock)で realplayer と検索してみてその中から"Installer"という名前のついたファイルがあるはずです。そのファイルを開くとインストールが始まります。 電話回線などの問題の場合ダウンロード自体ができていないと考えられます。 正直いって余り自信はないのですが、一件も回答がないようなのでもしかしたら参考になるかと思いまして。全然、違っていたらごめんなさい。

met
質問者

お礼

回答有難うございます。metです。 色々と試しましたがダメでした。何故だかは未だに 判ってませんが更に色々と試したいと思ってます。 (更に壊れたりして・・・)

関連するQ&A

  • リアルプレイヤー

    IE9とファイヤフォックスで リアルプレイヤーで動画のDRをしていましたが、 [このビデオをダウンロード] ボタンが表示されなくなりました。 いろいろ調べて再インストール等もしましたがダメです。 ただアドオンの管理のなかにリアルプレイヤーの項目がありません、追加の仕方もわかりません。 原因がわかる方いらしたら教えてください。

  • Real One Player と Real Player について

    先日HDが故障し、新しいHDに取り替えたので すべて新しいものをダウンロードし直さなくてはならなくなりました。 そこで、以前から使っていた Real One Playerをダウンロードしようとするのですが どうしても Real Playerしかダウンロードできません。 私としては Real One Player より Real Playerの方が新しいのかなァと思っていましたが、どうやらそうではないようです。 どうしたら、Real One Player の方をダウンロードできるでしょうか? なお、OS は Windows Meです。

  • リアルプレイヤーって・・・

    リアルプレイヤーってMeには対応してないんでしょうか?無償ダウンロードのところで、しようとしたんですがMeの名前がなかったのでしませんでした。やっぱり、ゲームでもそうですけど、対応OSじゃないとダメなんでしょうか? あと、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーで動画表示が遅いのはやっぱり通信速度のせいなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • リアルプレイヤー9について

    現在、リアルプレイヤー8のベーシックを利用してます。 たまにダウンロードしてると、アップグレードの表示になり、リアルプレイヤー9やリアルONEプレイヤーの宣伝が出て来ます。 無料だったら、ダウンロードしたいのですが、平気ですか? また、両方とも無料だった場合、どちらをダウンロードすればいいのでしょうか?

  • Real Player Plusについて

    先日ある海外の音楽ダウンロードサイトからReal Playerをダウンロードしてしまいました。 そのサイトからダウンロードしたファイルが再生できず、同じページにPlayと書かれたところがあったのでクリックしたらReal Playerのダウンロード画面が出てきました。 そのときReal Playerを知らず危なそうだったら途中でキャンセルしようと軽い気持ちで押してしまいました。 ダウンロードしてる間に調べてみるとあまり良いものでなかったので何度もキャンセルボタンを押しましたが反応しなかったため、結局ダウンロードしてしまいました。 しかし、アカウント入力(カード番号入力?)などの画面は出ずにReal Playerのソフトが起動しました。 右上にはReal Player Plus、右下にはFree14とあるためおそらくReal Player M だと思います。 アドレスやカード番号を入力してなくともReal Player Mをダウンロードしたということで請求されてしまうのでしょうか?

  • Real Player

    ソフトに詳しくないので、とんでみないことを言っているかもしれません。 行間を読んで下さい。 Real Playerを取り込んで、インターネット画面からビデオをダウンロードして、楽しんでいました。ダウンロードしたファイルには「.flv」が付加されています。 ところが、最近ダウンロードできなくなりました。 ダウンロードしようとすると、「ダウンロードできません」との表示がされます。 Windows 7を最近version upしましたが、これが影響しているかもしれません。 解決方法何かありませんか?

  • real Playerについてです。

    無料でreal Playerを使ってます。 今までずっと何年間かreal Playerを使っていたのにある時、動画をダウンロードしようとしてもダウンロードできません。いつもなら動画の右上に「このビデオをダウンロード」と出るのに出ないし、動画の上で右クリックしても「real Playerでこのビデオをダウンロード」という文字も出てこないし、YouTubeの動画さえもダウンロードできません。 どうしたら動画をダウンロードできるか分かる人いませんか?

  • リアルプレイヤーを消すには?

    リアルプレイヤー自体を消すにはどうすれば良いでしょうか? 一度消したらもうダウンロードできませんか? どこに保存してあるのかが分かりません。

  • リアル1プレイヤー

    音楽や映像を見るためにリアル1プレイヤーを 無料で先日インストールしました。 それで、そのリアル1プレイヤーを開いて 左上にあるファイルに履歴というか 見るために保存した映像が残っています。 それをクリアするにはどうしたら良いですか? ファイルをクリックしても常に何も 保存されていなくクリアな状態に しておきたいのです。 この質問で意味が伝わるか謎ですが 分かる方教えてください。

  • リアルプレーヤーがうまく作動しない

    RealPlayerのダウンロードの表示が出てこなくて DLできず、困っています。 アドオンのところで無効になっているのかと思い みなさんの回答などを参考にして ツール→アドオンの管理に行ってみましたが 覗いてみたら リアルプレーヤが表示されていませんでした また 動画の上で右クリックしても 「リアルプレーヤーでダウンロード」という言葉は出てきません。 リアルプレーヤーは パソコンのマイコンピューターの プログラムと機能のところには表示されており 正しくDLできているようなのですが。 再度 アンインストールしてもう一度 DLしなおしても同じでした 動画は ほかのPCではリアルプレーヤーでDLできるものです。   PCはレノボ windows7 InternetExplore 9です わたしには なにがなんだか・・ よろしくお願いいたします