• 締切済み

女性1人旅行

さ来週3連休出来たので、急きょ30代女性1人沖縄旅行行こうかと…。 オススメのバーとかビーチとか 手頃で立地の良いホテルとか、知っていますか??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ また女性1人旅行で沖縄の他にオススメはありますか?夜1人でお酒飲める場所があることが、条件です\(//∇//)\

みんなの回答

回答No.1

離島に行くことが書いてないので本土だけの情報に絞って回答しますね。 おすすめのビーチは古宇利島です。 沖縄本土から道路で繋がってるのですが、 本土近辺で、気軽に行けて海が一番きれいなのはここです。 http://kourijima.info/ 本土で一番きれいなのは瀬底ビーチです。 豊見城市の美らSUNビーチはその次ぐらいにきれいです。 バーは一人で行くならホテルのバーが無難ですね。 いちおうおすすめのバーはペンギンバー フェアリーです。 ペンギンをみながらおいしいお酒が飲めます。 http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000726/ 宿泊施設だと女性専用のテラファーマというゲストハウスがあります。 空港からモノレールに乗って、牧志駅で降りて、5分以内の場所です。 駅から近いので便利です。 一人旅には最適だと思います。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/84729/84729.html