• 締切済み

女性1人旅行

さ来週3連休出来たので、急きょ30代女性1人沖縄旅行行こうかと…。 オススメのバーとかビーチとか 手頃で立地の良いホテルとか、知っていますか??ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ また女性1人旅行で沖縄の他にオススメはありますか?夜1人でお酒飲める場所があることが、条件です\(//∇//)\

みんなの回答

回答No.1

離島に行くことが書いてないので本土だけの情報に絞って回答しますね。 おすすめのビーチは古宇利島です。 沖縄本土から道路で繋がってるのですが、 本土近辺で、気軽に行けて海が一番きれいなのはここです。 http://kourijima.info/ 本土で一番きれいなのは瀬底ビーチです。 豊見城市の美らSUNビーチはその次ぐらいにきれいです。 バーは一人で行くならホテルのバーが無難ですね。 いちおうおすすめのバーはペンギンバー フェアリーです。 ペンギンをみながらおいしいお酒が飲めます。 http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000726/ 宿泊施設だと女性専用のテラファーマというゲストハウスがあります。 空港からモノレールに乗って、牧志駅で降りて、5分以内の場所です。 駅から近いので便利です。 一人旅には最適だと思います。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/84729/84729.html

関連するQ&A

  • ドバイへの旅行について

    8月の連休でドバイに旅行しようと思います。 (嫁と二人で。) 旅行経験のある方、オススメのプランをご教授いただけないでしょうか? ・ビーチ、砂漠、シティのどのホテルがオススメですか? (ビーチはきれいでしょうか?、シティホテルのプールはどんなかんじでしょうか?) ・オススメのアクティビティは? ・オススメの食事。(出来れば現地食) 以上、お願いいたします。

  • 雨の日の子供連れの沖縄旅行

    来週から3泊4日で沖縄旅行に行きます。 雨が降っても遊べるところを教えてください。 たくさん情報がありすぎて迷ってます。。。 子供(5歳、小学生)が遊べるところがいいです。 ホテルはかりゆしビーチです。 美ら海水族館には行こうと思ってます。それ以外で楽しめるところがあれば教えてください。ホテルからなるべく近いところがいいです。(レンタカーは借ります) それと、かりゆしビーチのホテル内のプールは雨でも楽しめるのでしょうか? 沖縄の雨と言うのは一日中降り続いてるのではなくて、時折止んで、晴れ間が出てきたりするのでしょうか? 初めての沖縄旅行なので色々教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ハワイ女性一人旅行を考えています!!

    こんにちわ24歳女性です。ハワイへ一人旅を考えているのですが、ハワイへ行くのは初めてなのでアドバイスをお願いしたいです。 ハワイへの旅行は2泊4日又は3泊5日を考えています。ゆったり旅が目的です。 まず、一番お安い時期はいつですか?(平日でもOk!出来れば気候が安定してる時期がいいです...) 次に、団体行動は避けたいのでツアーではなく飛行機+ホテルだけの個人旅行を希望しているのですが、初めての女性一人旅ですとやはりツアーが好ましいのでしょうか? 一日ビーチでゆったりして、食事は1日はハワイにいる友人と、後は1人で軽く済ませる程度、少しお土産を買うくらいの予定です。 ビーチが近くてアラモアナに比較的行きやすい場所での宿泊を希望しています。 泊まるのにおすすめの地区、ホテルはどこでしょう? 航空券+ホテル代+お小遣いは合計でいくら程度あれば行けますか?? あと、ハワイで行動する時の注意点などありましたら、教えていただきたいです! 質問多くなりましたが、アドバイスおねがいします。

  • 披露宴出席のため、沖縄に1泊旅行に行きます

    沖縄で開かれる披露宴に出席するため、東京より3人で行くことになりました。宿泊先は立地条件から ザ・ビーチタワー沖縄 を希望しています。(近場でしたら違うホテルでも問題ありません) 土曜の午前の便で向かい、日曜の夜の便(東京の電車が動いている内に)で戻ってこれたらと思っています。その際、航空チケット+ホテルの手配はどのようすれば一番お安く行けるか教えてください。 3人が沖縄に行ったことがないため、何から始めてよいのか分からず、困っています。宜しくお願いします。

  • 沖縄旅行

    4月の半ば頃1歳の子供をつれて 家族で沖縄旅行を計画しています。 小さい子供がいるのであちこち観光したり マリンスポーツをしたりというよりも ビーチでのんびりしたり子供と水遊び程度、 観光も美ら海水族館にいければ満足です。 (他に子連れで楽しめる観光場所を教えていただきたいです) 今、 ホテル選びで悩んでいるのですが 目の前がビーチ・ビーチがきれいで、清潔感があり、立地、食事もいいところを探しています。 恩納村周辺のホテルがいいかなとおもっているのですが 皆様おすすめのホテルを教えてください。 また、 ジャンボツアーズで沖縄旅行された方がいっしゃいましたら 良かったところ悪かったところ等 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 一人でリゾート?

    一人旅の経験はありますが、所謂リゾートの経験はありません。 なんとなく『一人でリゾートはなんか寂しいなぁ~』と避けてました。 でも『そろそろ一人でリゾートもいいかな?』と考えています。 『一人リゾート』の経験がある女性の方、 どこに、どのような旅行スタイルで行ったか、 どのように過ごしたかなど教えて下さい。 また、経験はなくても以下の条件に合うオススメがあれば教えて下さい。 尚、ここでのリゾートの定義は、『のんびりすること』であって、 ビーチリゾート、アイランドリゾートには限りません。 むしろビーチ以外で教えていただけると嬉しいです。 ●旅行期間は最長5日間(涙) (よってあまり遠くないところ、できれば直行便があるところ) ●一人だと寂しいところはちょっと・・・ ●のんびりできるリゾートホテルがある ●少し観光や街歩きが出来ると嬉しい ちなみに、今のところタイのチェンマイ(リージェントホテル)や、 台湾の日月潭のラルーのようなところをイメージしています。 このふたつについても教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄一人旅(離島?)

    沖縄に一人旅に行こうと思っています。 20代女性です。 私は海が好きなので、とにかく昼間は泳いで、夜は現地の方や旅行の方とわいわいお酒と踊りで楽しめたらなぁ…なんて希望を描いています。(現実離れしているでしょうか?^^;) 沖縄本島は修学旅行で行ったことがあるし、海が目的なので離島の方がいいかな…と考えています。 また、旅行をする日にちも迷っています。(少し調べましたら6月か9・10月が良いという情報が多いのですが…)9・10月なら今年で6月なら来年行こうと思っています。 一人旅は初めてですし、現地のこともあまり知らないので オススメの場所やツアー、日程などがございましたら是非アドバイスをお願いします。

  • 沖縄旅行

     来週沖縄に旅行をするのですが、雨が降りそうなのでどこか楽しめる場所を教え て欲しいのですが、お願いします。  辺戸岬に行こうと思っていて、ホテルはムーンビーチに泊まるので、結構距離が あるので途中で楽しめる場所を教えて欲しいです。

  • 沖縄って一人で行っても楽しいですか?

    沖縄って一人で行っても楽しいですか? 沖縄旅行を4泊5日で計画しています。今まで一人旅はあちこち行きました。バリ島やタイのビーチに行って思ったことは、ビーチは一人で行っても寂しいなぁということでした。沖縄にはビーチ以外にも食べ物や観光スポットなどいろいろあると思いますが、ぶっちゃけ沖縄の一人旅は楽しいでしょうか?

  • 女性のおひとりさまについて

    私は20代後半独身の女性です。一人で食堂やカフェに入る事は出来ますが、勇気が無くて一人飲み(バーや居酒屋)や一人カラオケはした事がありません。 よくドラマでオシャレなバーのカウンターで一人で若い女性が飲んでるシーンを見ると少し憬れてしまいます。(お酒が弱いのであくまで夢ですが‥) カラオケは、まだ密室なので周りの目が無いから行けるかな?と思う反面、聞いてくれる人もいなく他の子の歌ってるのを聞けないと思うと寂しく感じます‥。 私と同年代の皆さんはひとり○○していますか?