OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131867
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (105/292)

 来週沖縄に旅行をするのですが、雨が降りそうなのでどこか楽しめる場所を教え
て欲しいのですが、お願いします。
 辺戸岬に行こうと思っていて、ホテルはムーンビーチに泊まるので、結構距離が
あるので途中で楽しめる場所を教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (30/91)

ムーンビーチから辺戸岬への途中で、雨という前提で・・・
では海系は考えないでみましょう。
名護あたりでパイナップルパークなんかは無難ですね。
それか、名護を過ぎますと辺戸までは結構田舎道になりますから、風景を楽しみながらのんびりしてもいいと思いますよ。途中に大宜味村というところに「芭蕉布会館」というのがあります。見学も出来ますよ。辺戸まで行くなら少し(10km)
くらい超えますが。「奥集落」っていう部落があるんですが、ここはお勧めしたいです。真の沖縄民家が建ち並ぶ町並みは素晴らしいです。
あと辺戸岬のレストハウスに「地鶏琉飯」ってのがありまして、まあ鶏肉入りの
スープご飯なんですが、これが美味かったです(1000円也)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

雨が降る→確実なのでしたら、「もぐりん」でしょう!

雨が降らなかったら、
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=109483
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99769
お礼コメント
tuyosy

お礼率 35% (105/292)

ありがとうございます。もぐりんは雨でも楽しめるのですね!
投稿日時 - 2001-09-08 11:01:20