• ベストアンサー

LCCは本当に安いのでしょうか?

LCCは本当に安いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
回答No.1

安い時は安いし高い時は高いですよ。 安い時は、香港まで片道5000円(空港利用税など込み)なんて時もありますし、高い時は、同じく片道8万円なんて時もあります。

noneya12
質問者

お礼

時期によるというご意見ですね。

その他の回答 (5)

回答No.6

>時期によるというご意見ですね。 時期だけじゃありません。 空きがなければ値段は上昇し、空いていれば値段は安くなります。 LCCによっては、数十分ごとに値段が変更になる場合もあります。 30分で倍になったのを見たこともありますからね。

noneya12
質問者

お礼

空席状況によって値段が変わるというご意見ですね。

• maiko0333
回答No.5

倒産しないにしても雀の涙ほどの金額しか出ないでしょうね。

noneya12
質問者

お礼

あまり儲かってないということですね。

• maiko0333
回答No.4

幸い、まだ今のところ前例はないのですが会社にはお金はないですよね。

noneya12
質問者

お礼

倒産するかもしれないということでしょうか。

• ok-t
回答No.3

色々なサービスを削っていたりしますので、同じ時期のJALやANAよりは、安かった気がします。

noneya12
質問者

お礼

同じ時期のANAやJALよりは安いだろうというご意見ですね。

• maiko0333
回答No.2

あちこち削ってギリギリでやっていますので、 事故時に支払われる金額も安いと思いますね。 そういう保険にも入っていないでしょうし。

noneya12
質問者

お礼

安かろう悪かろうだと言うご意見ですね。