• ベストアンサー

韓国に正月に関空からLCCで行きたい。どこのLCC

韓国に正月に関空からLCCで行きたい。どこのLCCが安いですか? LCCチケットとパスポートさえあればビザなしで韓国に行けますか? 韓国にLCCで行く人は宿泊先はどうしていますか?(知人、家族、親族の家に泊まるはなしにしてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 具体的な日にちを書かないと調べようがないですが、関空からは ピーチ チェジュ航空 イースター航空 がLCCとして就航しています。 各HPで調べてみたらどうでしょうか? ただ、元旦に行って、帰りが3日、4日となるとLCCといえども高いと思います。 また、宿泊は、agodaやEXPEDIA等、ネットで予約するのが一般的だと思います。 検索して口コミ等から判断して予約するのがベストだと思います。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます