• ベストアンサー

韓国に正月に関空からLCCで行きたい。どこのLCC

韓国に正月に関空からLCCで行きたい。どこのLCCが安いですか? LCCチケットとパスポートさえあればビザなしで韓国に行けますか? 韓国にLCCで行く人は宿泊先はどうしていますか?(知人、家族、親族の家に泊まるはなしにしてください)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 具体的な日にちを書かないと調べようがないですが、関空からは ピーチ チェジュ航空 イースター航空 がLCCとして就航しています。 各HPで調べてみたらどうでしょうか? ただ、元旦に行って、帰りが3日、4日となるとLCCといえども高いと思います。 また、宿泊は、agodaやEXPEDIA等、ネットで予約するのが一般的だと思います。 検索して口コミ等から判断して予約するのがベストだと思います。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 関空から韓国へのLCCについて

    来月大学時代の友人を訪ねて韓国に行くことになりました。 向こうでのステイ先は決まっているのですが利便性のいいLCC航空会社を探しています。 出発は関空です。出発、到着の際、なるべくゲートに近いLCCなどお得な情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。

  • バンコクからLCC乗り継いで関空へ

    ちょっと先の話ですが、長期休暇を利用して、LCCを使っての東南アジア周遊を考えてます。 今のところ セブパシフィック:関空⇒マニラ⇒シンガポール エアエイジア:シンガポール⇒バンコク までは考えているのですが バンコクから関空へ帰るLCCルートで (1)マニラ経由セブパシフィック(往路と重複なので出来れば避けたい) (2)エアエイジア:バンコク⇒台北&ジェットスター:台北⇒関空 (3)マカオ航空:バンコク⇒マカオ⇒関空(余りマカオ一泊は好まないので出来れば避けたい) (4)ジェットスター:バンコク⇒シンガポール⇒関空 (5)済州航空:バンコク⇒インチョン⇒関空(バンコク発のチケットをサイトでゲット出来るか?不明) 位かと思うのですが他に何かありますでしょうか? この中では(2)か(4)かが私的には候補にしていますが 片道で安ければバンコクから帰りはLCCに拘りません。 (JALで片道チケット¥54,000位だったのでそれ以下で探したいです) 出来れば時間的にはバンコク⇒関空が(4)で24時間以内だったのでそのレベルで探したいのですが・・・。 こんな勝手なプランの相談に乗ってくださる飛行機通の方、アドバイス頂けるとありがたいです。 m(_ _)m

  • 【LCC(格安航空券)】LCCの格安航空券で年末年

    【LCC(格安航空券)】LCCの格安航空券で年末年始にグアムに行きたいです。 どこが安いですか? オススメのLCCを教えてください。 幾らくらいで行けて帰れますか? 12/30から関空でグアムに行って、1/3に帰ってきたいです。 グアムってビザ入りませんよね? パスポートだけでいきなり行けますよね??

  • 韓国で格安に泊まるにはどうすればいいか教えてくださ

    韓国で格安に泊まるにはどうすればいいか教えてください。 この正月に韓国に行きたいです。LCCで格安チケットを買って行きたいです。LCCだと泊まる場所がないので自分で探さないといけませんよね?韓国に格安ビジネスホテルとか泊まれる格安のホテルとか泊まる漫画喫茶とか教えてください。 英語で予約のメールを送りたいので、ホテル予約の英文も教えてください。 韓国で格安に泊まるにはどうすればいいか教えてください。

  • LCCについて

    様々なLCCが出来、選択肢が増えてありがたい反面、もっと安いのがあるのでは?と逆に時間がかかってしまい、どうしたものかな?と苦笑しています。 さて、一般的な航空運賃の考え方でご存知の方、ご教示ください。 関西空港 から ベトナム・ホーチミンへ観光に行きます。 (ベトナムには知人もいるので、10日前後の滞在予定) その間に、バンコクにも2日ほど滞在したいと考えています。 日程やかかる時間は考慮に入れないとすると、 一般的に (1)関空 → バンコク → ホーチミン →関空 (2)関空 → ホーチミン → バンコク  → ホーチミン → 関空 のどちらが安いのでしょうか? 単純に考えると (1)のほうが飛行回数が3回 (2)が4回なので、 (1)のほうが安いと素人考えでは思うのですが、 片道チケットも、往復チケットもそれほど単価が変わらないので、(2)でもOKという説もあり 困惑しています。 おすすめの検索サイト、と合わせてご教示いただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 【LCC】格安航空チケットで年末年始に海外旅行に行

    【LCC】格安航空チケットで年末年始に海外旅行に行きたいのですが、12/30から関空発で、日本の帰国日が1/3で今からでも航空チケットが取れるオススメのLCC便を教えてください。 第1条件は出来るだけ安く行きたい。 第2は12/30のチケットと帰りの1/3のチケットが取れることです。 グアムはチケットが取れずに諦めました。 中国、台湾、韓国、オーストラリア、ハワイは行ったことがあります。それ以外のLCC便でお願いします。 片道10万円とかは論外で、数万円の"格安"でお願いします。

  • LCC便による海外旅行

    テレビでLCC航空会社が人気と聞きましたが、旅行代理店に聞いてもそういうのは扱っていないので、各自で段取ってください。とのことです。 具体的にどうすれば良いでしょうか。 宿は別にしてパスポートはあるので、空港でチケット買って、そのまま行けるのでしょうか。行先は中国か韓国です。お願いします。

  • 【LCC格安航空券に詳しい人教えて下さい】

    【LCC格安航空券に詳しい人教えて下さい】 ベトナムのホーチミン市にLCCで行こうと思っています。ビザは要らない短期間旅行です。 まずスカイスキャナーで出発日と帰りの日を入れると往復幾らと出て往復チケットが買えます。 でhotel.comでホーチミン市のホテルを予約できます。 ビザは2週間以内ならいらないそうなのでこのスカイスキャナーから発行された航空券のページを印刷して、 現地に着いたらホテルドットコムで予約した紙を見せたら行けますよね? 当日はパスポートと航空チケットのコピーを出発する航空会社のカウンターでトランクを預けて出国してタイに着いたらパスポート見せたら入国出来て、出国時間までに空港に着いて乗って帰ったらいいんですよね? 飛行機内で配られる出国カードを書いて、税関でパスポートと出国カード見せたらベトナム国内に入れますよね?

  • 英語で予約のメールを送りたいので、ホテル予約の英文

    英語で予約のメールを送りたいので、ホテル予約の英文も教えてください。 ↓これがしたいです この正月に韓国に行きたいです。LCCで格安チケットを買って行きたいです。LCCだと泊まる場所がないので自分で探さないといけませんよね?韓国に格安ビジネスホテルとか泊まれる格安のホテルとか泊まる漫画喫茶とか教えてください。 韓国で格安に泊まるにはどうすればいいか教えてください。

  • 帰化していますが旦那の韓国系家族とのお付き合い

    旦那は両親ともに韓国系の家系で育ってきましたが、小学生の時に家族で帰化しています。祖父母の代に日本に来たそうです。旦那、両親共に韓国語も話せませんし、日本の学校を卒業しています。 家族をとても大事にする素敵な家族ですが、事あるごとに家族そろっての行動で疲れてしまいます。 両親の友達との食事会に私たち夫婦も参加する時もありましたし、なぜか旦那の弟の友達家族との食事会にも参加しました。 盆、正月は必ず親族揃って仏壇まいり、そして墓参りに行きます。 正月は旦那の父親親族の集まり、2日は旦那の母親の集まりに当然行かなければいけません。 私の家の親戚づきあいが淡泊なので、正月なども行ける人、都合の付く人が集まる感覚なので、余計に疲れてしまうのかもしれませんが、これって韓国系だからなのでしょうか?それとも、このようなご家族は多いのかが分からなくなって来ました。 旦那に言うと、自分はこうやって育ってきたから。と言われるだけです。 韓国系の方と結婚された方のご意見も伺いたいです。宜しくお願いします。