EXCEL マクロで線の色を指定する方法と必要な情報

このQ&Aのポイント
  • EXCELマクロで線の色を指定する方法について教えてください。
  • マクロで線の色を指定する際に上手くいかず困っているので、解決方法を教えてください。
  • 指定したい赤色を線にするためのコードを列Bのデータから取得する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EXCEL マクロの指定の仕方

マクロで線の色を指定したいのですが、上手くいかず困っています .ForeColor.RGB = Worksheets("sheet1").Range("D1").Interior.ColorIndex 赤色を指定したいのですがBにどういうコードを入れれば良いですか? 列Dには以下の数式を入れてあり、列Bのデーターを取得するようにしています。 列A 列B  列C  列D あ  red  あ  =VLOOKUP(C1,A:B,2,FALSE) い  green あ  =VLOOKUP(C2,A:B,2,FALSE) マクロは始めたばかりで良く分からないので、他に必要な情報もわかりません 必要な情報なども併せて教えてください。 よろしくお願いします。       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

どこにあるどの線の色のことですか?

butabutabutako
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉で説明できないので画像を添付しようと思ったのですが 質問をするときにすべきでした。 一度締め切らせていただき、画像付きで質問をやり直します。 ありがとうございました。