• 締切済み

別れて1年→まだ好き→俺って変ですかねぇ…?

raionmarukoの回答

回答No.12

はじめまして。気持ちすごくわかります 何も変じゃないですよ!!あなたの質問読んですごく胸が痛みました。私もまったく同じでした。今だって完璧じゃないです。生活のふとした一こま一こまや、一緒にいた公園などとおるたびに思い出します。 先に進まなくちゃいけない、わかってるのに振り返ってしまいます・・・

関連するQ&A

  • 彼の変な性癖

    私にはつきあって一年以上の彼氏がいます。 すごくお恥ずかしい話なのですが、ある日彼がエッチの時、私のアソコの毛を剃ってほしいって言いました。私はしぶしぶ剃ったのですが、彼は「剃った女性のアソコは初めて見た」と喜びました。 彼は若くないし、それなりの女性経験はあるのに初めてって、どういうこと?なんで私だけにはそんなことさせるの?まさか遊び?って思ってしまいました。 男性のみなさん自分の変わった性癖を本命の彼女に要求しますか? 本命とはノーマルなエッチをして、浮気とか遊びの方が自分の本性を現せるのかなと思うのですが。 あと、そういうのが好みの人ってロリコンなのかなって思います。 少女みたいな何かを求めているのかな。。

  • 悩んでいます・・・

    付き合って7年くらいになる彼がいます。何年も前から彼とのセックスに満足できませんでした。何度か満足できないことを伝えていたのですが、変化がありません。 ここの回答で紹介されていたサイトなども教えたのですが見てくれませんでした。 全く感じないわけではないし彼もそれなりにしてくれているとは思うのですがけんとうはずれでとてもイケそうにありません。私としては彼にもっと私を感じさせる努力をしてもらいたいのですが、話し合いたくても彼はセックスをあまり重要視していないようで話し合いになりませんでした。それで昨日の夜私はキレてしまい「前の男のほうが気持ちよかった」というようなことを言ってしまいました。 セックスが全てではないけれど、愛する人と充実したセックスをしたいと思うことはいけないのでしょうか?今私は心の余裕がなくなっていて、彼に対してすぐいらいらしてしまいます。もう別れたほうがいいのかとも考えています。 どうしたら彼に私の気持ちをわかってもらえるのでしょうか? うまく質問をまとめられないのですがアドバイスお願いします。

  • もう一生SEXすることはないということについて

    51歳の主婦です。 33歳で結婚、36歳で出産しました。 夫は淡白でお付き合いをしているときも Hには消極的。 また経験も少ないようで、これといった快感を味わうこともありませんでした。 つまり私はSEXでイッたことがありません。 でも自慰行為では必ずイケます 今は、お互い同じ部屋に寝ていますが どちらも、その気はなく 年に1度、あればいいほう。 出産してからの10年間は ほとんどセックスレス状態です。 かといって、夫ともっとSEXしたいのかというと そういうわけじゃないんです。 でも、SEXはしたい。感じたい、そういう思いがあります。 なんていうか 50年も生きてきて、一度もSEXでオーガズムを感じたことがないなんて そんな人いるのでしょうか。 自分だけなのではという気がします。 最近恥ずかしながらネットでHな動画などを見て、悶々しています。 性感マッサージ系のものを見ると 自分もやってもらいたいなんて思います。 もちろん夫がその気になって 迫ってくれば、できなくはないのですが そんな気配はないし また、そうなったとしても、肉体的に全然満足できないのはわかっています。 かといって夫は浮気しているかというと100%ありえません。 お小遣いが少ないし 毎日定時に家に帰ってきますし 休日一人で出かけたためしはありません。 私も浮気する勇気も自信もありません こんな私は、もう一生セックスすることないのでしょうか。 50歳も過ぎた女性は、それが普通でしょうか 私が、考えすぎ、Hなだけでしょうか なんていうか、精神的にも肉体的にも満たされるようなSEXを 体験してみたいです。 そんな素敵なセックスをされてる女性は やはり何か毎日充実して輝いているものなのか・・ それとも 一生セックスなどしなくとも 仕事や趣味にいきる人生であれば充実するものなのか・・ 具体的な質問になっていませんが 同じ年代の女性の方 セックスというものが、生活の中でどの程度の重要性を占めているのか知りたいです。 また、私と同じようなセックスレス状態の方は それをどのように感じているのかもお聞かせください。 長文失礼しました。

  • 経験人数の多い男女の結婚後は?

    結婚前に沢山の人数とセックスして来た男女の方は結婚後は、夫や妻だけで満足して、浮気する人は少ないのでしょうか? それとも結婚後も沢山の方と浮気をしてセックスする方が多いのでしょうか? どちらの傾向が強いのでしょうか。経験者の方からの回答をお願いします。

  • 性的満足の普通、変

    性についてどれが普通かどうかがわかりませんが、 強い性欲に悩んでいます。 毎日セックスがしたいのですが、当然出来ないので毎日自分でしてます。 でも、女の人としたいので、自分ですることによりさらに性欲が高まっているような気がします。 嫁とうまくいかなかったのも、性の不一致でした。 私は毎日相手してくれないのは仕方がないと諦めていたのですが、 上半身の服を脱がないで、下半身だけ脱いでマグロな嫁に、 愛し合うような情熱的なセックスを頼みましたが、 これでも譲歩してると言い張り、何度も喧嘩になり ついに離婚話にまでなってしまいました。 セックス以外はそれなりに満足していたのですが、どうしても性欲が強く 我慢できませんでした。 セックスばかりが気になる私は、病気でしょうか? 今年で35歳になりますが、体力は衰えてるものの性欲は衰えません。 誰かアドバイスください。

  • 失恋から立ち直るには

    お世話になります。 現在、私は28歳になります。 初めての彼女で1年半くらい付き合っていて結婚も考えていました。 理由は言えませんが、自分のせいで別れてしまうことになり復縁も不可能でした… ものすごく良い恋愛なだけに、忘れる事ができません。 それに、彼女も良い人でした。 毎日、自分を責めてしまいます。 それに加えて求職中と失恋のショックで精神的に苦しいです。 どうすれば、良いのか判らなくなってきました。 みなさんは、失恋からどのようにして立ち直りましたか? 体験談やアドバイスを聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 失恋して自分を磨くには・・・

     先日、すごく好きだった人にふられてしまい、すごく悲しい思いをしました。初めての失恋でした。でも今は前向きな気持ちも生まれ、彼氏を見返してやりたいし、またもっと素敵な人にめぐり合うために自分を磨こうかなと思っています。  でも具体的にどのようなことをしたらいいのかなぁと思っています。一人で過ごす時間を充実させたり、何かあきらめていたことをがんばってみたり、人といっぱい話してみたり・・・そんなことそしているうちに、失恋の傷も癒えて、彼を忘れられ、新しい恋に出会えるといいなぁって思うのですが。  みなさんは失恋したときにどのようにして過ごし自分を磨きましたか。体験談などある方教えてくれたらうれしいです。

  • 体の相性が合わずに浮気

    私は20歳の女で、付き合って2年半になる彼がいます。 しかし悩みが。 誘ってくるのはいつも彼だけど、一年ほど前から彼が完全にまぐろ状態です。 なので私が彼の指示通りご奉仕してがんばってます。 なのに彼は私の胸を少しいじるくらいで即挿入です。 正直痛くてしょうがないです。 彼に優しく遠まわしにアドバイスしましたが、 彼は自分のセックスを否定された気分になるらしくとても落ち込んでしまいます。 かといって改善する気は全くなさそうです。 しょうがないから「ローション買ってきて」と言ってもなぜか一向に買いません。 毎日好き好き言ってきて、1日に何度も連絡が来るので私のことを愛してると思うのですが、 セックスで思いやりが無さ過ぎます。 でも彼氏のことが大好きなんです。愛してます。 可愛くてしょうがないんです。 私も性欲がかなり強いんで、体が満足しないのが辛いんです。 その状態を一年以上我慢したのですが、最近ついに浮気してしまいました。 浮気相手は私のことを本気で好きで、私優先のセックスでとっても満足させてくれます。 本命の彼を好きで傷つけたくないからひたすら我慢したのに、 結局彼を裏切ってしまったという矛盾に苦しんでいます。 なのに浮気相手とのセックスにはまってしまい、 もうどうすればいいか分かりません。

  • 失恋から得たもの

    失恋とは人を成長させてくれるものかもしれない。 最近そう思えてきました。 私も最近失恋し、毎日苦しくて辛い日々を送っています。 (http://okwave.jp/qa4258826.htmlで少し前に相談させて頂きました。) 私が精神的に未熟なのかとも悩みました。 でも色々な方の様々な意見、体験談など読んでいるうちに、 目の前に少しだけ光のようなものが見えてきたような、 そんな気持ちになったんです。 好きな人を失う事は本当に辛いけれど、 でもそこから絶対に何か得るものがあるのだなと考えられるようになってきたようです。 でも、まだまだ立ち直れてはいないのですけれど。 本当に好きだった相手との破局を乗り越え、 その経験から得たこと、今に生かせていることなど みなさんのお話を色々聞かせていただけたらなと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 夫とのセックスについて

    こんにちは。 現在、結婚して1年目の新米主婦です。 私-26歳、旦那-29歳です。 早速ですが、みなさんはパートナーとのセックスの頻度ってどのくらいですか?? 付き合い始めはほぼ毎日だった私たちも徐々に回数が減り、今では多くて週1、少ないと月2~3回ほどです。 昔はそこまでセックスが好きということもなかったのですが、 最近は私の方がのめり込んでいます。。。 普段のセックスは私の方から誘うことが多く、その内の殆どを断られています。 女性からセックスを誘うと男性はひいてしまいますよね?? あと、少ないセックスでも中身が充実?していればいいのですが、 あまり満足できていません。 何より、セックスにかける時間が短いのです。 前戯はしてくれますが、常に早いのです。 私はもっと時間をかけて、スローセックスを楽しみたいのですが、 旦那は毎日疲れているようで・・・ 私は我が儘すぎるでしょうか? また、変態の気質があるのでしょうか?? 同じような経験のある方、また男性の意見を聞かせてください。