• 締切済み

bsplayer100.809のアンインストール方法

0.86には、ClearReg.exeがあるので、レジストリを きれいに出来るのですが、100.809にはそれらしき ファイルもオプション設定もありません。 特に、aviファイルを右クリック→メニューの「開く(O)」の下に Enqueue in BSPlayer と出るのが邪魔なんです。 何とかきれいサッパリ消せないでしょうか?

• mudai
  • お礼率7% (22/298)

みんなの回答

回答No.1

こんなのありますよ Contexter

参考URL:
http://www.wainet.ne.jp/~ko-ichi/