• ベストアンサー

ITunes プレイリストの欄がなくなった?

ITunes プレイリストの欄がなくなった? 以前はマイミュージックやfor youと同じ欄に表示がありましたが、今は無くなりましたよね? 見た目がよろしくないのであまり左の欄にずっと表示させておくのは嫌なのですが…^^;

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、iTunes 12.4では無くなってますね。 「左の欄」については「ライブラリ」と「ミュージックプレイリスト」の二軸に整理されて、「ミュージックプレイリスト」全体を隠すことができます。それで対処してみてはいかがでしょうか。