• 締切済み

笑い方について

初質問です。 当方中学生女なのですが、笑い方が無意識に アニメにでてくるような、「うふふ」という笑い方になってしまいます。 学校の皆はそれについて、お淑やかだとか、可愛いだとか言ってくれるのですが、 他の人でそういう笑い方をする人がいないので、不安です。 私の笑い方って、変なのでしょうか。

みんなの回答

• Maribel
回答No.2

全然変だと思いません。 私はアニメを見ていることで笑い方や口癖がアニメキャラのようになることがあります。 「おほほ」という笑い方で笑っても、友人たちは「お嬢様キャラが登場するアニメを見ていたからこのようになるでしょうね」と理解してくれます。 ほかの人がそういう笑い方をしなくても緊張することはありません。 「うふふ」は確かにとても可愛い笑い方ですよ。

• ithi
回答No.1

poheco さん、こんばんは。 特に問題はないように思いますが…