• 締切済み

Chuッ 休刊?

土・日は会社がおやすみのようで・・・ すぐに知りたいです。 「ワニマガジン」から発売していた「Chuッ」「スペシャル」では ない方は いつから休刊となったのですか また最終号は何月号かおしえてください。 よろしくお願いします。

• 雑誌

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

・「Chuッ」は2012年、1/14発売の2月号が最終号です ・「Chuッ スペシャル」は2014年、1/30発売の3月号が最終号

qwe0011
質問者

お礼

スッキリしました。 お返事ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.1

確認できた最新刊は、2012年 02月号ですね。 Amazonで見つけましたが。。。

qwe0011
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 確認しました。