• 締切済み

駅前でティッシュを配っている人について

駅前でティッシュを配っている人について 駅前でティッシュを配っている人は、どんな気持ちなんですか? 『早く終わらねぇかな』 とかですか?? ティッシュが欲しいので、しつこく貰いに行けば、こっちは貰えるし、相手は早く終わるし、Win Winだと思います。(店の長はloseですが)

みんなの回答

• yuuri-k
回答No.3

配りきったら補給するので一緒ですよ。 ティッシュの場合配ることもそうだけど、何度もウロウロしても、お一人様一つですよ(。・ω・。) ごめんなさいね(^-^;

• tzd78886
回答No.2

様々な契約がありますから。時間制であれば残ったとしても関係ないし、配り切った場合は追加分を補給部隊が回ってきます。

• okhenta
回答No.1

歩合給の人ならそう思うでしょうね