• 締切済み

初めてプラバンでアクセサリーを作ります。

奈良 陽子(@shuminm1624p)の回答

回答No.1

本業の傍ら手作りアクセサリーを作って販売しています。UVランプ、私は某アクセサリー専門店で買いましたが、36wのものを使っています。安いものは9wなのでは? w数が低いと硬化に時間がかかります。どのくらいの大きさのアクセサリーかわかりませんが、硬化させるために乗せる部分が小さいと1回に作れる量も限られてしまいます。 楽天で買った訳ではないので恐縮ですが、その辺りを考えて選んでみてはいかがでしょうか?ちなみに私が使っているものは3年前くらいに買いましたが結構高かったです(笑)

u718
質問者

お礼

基本的なところから分からなかったので、とても助かりました!ワット数や大きさを考えて、もう一度検討してみます♪ ご回答ありがとうございました。

奈良 陽子(@shuminm1624p) プロフィール

【自己紹介】 8年間の生花店勤務を経て、フラワーアレンジメント教室アトリエ花あそびを設立しました。 生花、プリザーブドフラワー、アートフラワーのアレンジメントや花束、アクセサリーなど幅広いレッスン...

もっと見る