• ベストアンサー

今日の世界一受けたい授業で流れてたBGMが知りたい

イカの赤ちゃんの話でバックで流れてたやつ誰か知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

映画「ニュー・シネマ・パラダイス(1988年・イタリア)」より、“Tema d'amore per nata” です。 作曲は、Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)。 https://www.youtube.com/watch?v=xtQcN5E0UsI