オブラインの解除

このQ&Aのポイント
  • EW-M660FTを使っているのですが、印刷ができないというエラーメッセージが出ます。解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるEW-M660FTを使用していますが、パソコン側で「オフラインになっています」というエラーが表示され、印刷ができません。どのように解決すればよいでしょうか。
  • EPSONのEW-M660FTを使っていますが、印刷時に「オフラインになっています」というエラーメッセージが表示され印刷ができません。問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

オブラインの解除

EW-M660FTを使っているのですが、パソコン側で「オフラインになっています」というエラーメッセージが出て印刷できません。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

スタート→デバイスとプリンター→プリンターの管理→印刷ジョブの表示で 表示された画面のプリンターをクリックし、全てのドキュメントの取り消しをクリック。 プリンターをオフラインで使用するのチェックを外す。 以上で可能かと思います。