• ベストアンサー

自分の好きな画像5枚を

自分の好きな画像5枚を デスクトップの画面で1分おきに ゆっくり変更して表示させたいのですが コントロールパネル\デスクトップのカスタマイズ\個人設定 からどうやって設定すればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

スタート ・ (左の枠内の)ピクチャー ・ そこにファイルがありますので、 その中にお好みの写真をドラッグドロップで追加する。(前のは残しておく) スタート ・ コントロールパネル ・ (多分右側)デスクトップの背景の変更 ・ 先ほどのピクチャーのファイル内全部が表示されるので、お好みの写真にカーソルを持って行けば左上に (チェックボックス 空欄) 枠が出るのでそれをクリックすると ✔ マークが入ります。 それを好きな写真全部に入れて、下の時間枠内を1分にして、「変更の保存」をクリックすれば完了です。

IMITZISF
質問者

お礼

ありがとうございました。