• ベストアンサー

アメリカ人・イギリス人・日本人・中国人の男性で

男らしい人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、アメリカ人→イギリス人→中国人→日本人 かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.2

完全に個人的な印象ですが、、、 イギリス人(紳士的=男らしいにも含むので) アメリカ人(パワー的な意味で) 中国人(論理的な点?) 日本人(よく知っているからかもしれませんが、若い方だと男らしさは少なくなってきているかな) という印象です。 人それぞれですけどね。やはり。

その他の回答 (1)

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.1

男らしいっていろいろありますよね? たとえばひげの濃さなら アラブ人>白人>日本人・中国人 胸板の厚さや腕の太さなら 白人>日本人・中国人 勇気ならハラキリやカミカゼをやった 日本人>白人>中国人となります。中国人は戦わずに逃げていました。

関連するQ&A

  • アメリカ人・イギリス人・日本人で

    性格が悪い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、日本人→アメリカ人→イギリス人 かと思います。

  • 日本、ドイツ、アメリカ、イギリス、ロシア、中国

    日本、アメリカ、ドイツ、イギリス、ロシア、中国で一番と二番に読まれてる新聞とニュース番組を教えてください。

  • イギリス人に近いですか?それともアメリカ人に近い?

    欧米人と一口で言っても、違いがあるのですね。フランス人の大方は矢張りイギリス人と同じ態度をとるのかな?イタリア人スペイン人はアメリカ人以上に、ホラ吹きが多いと推測します。 下記の文をお読みいただき、ドイツ人、オランダ人、北欧人、どこの国でも結構ですので、教えていただけませんか? その文化の成熟度を測る上で面白いことを、日本に6年住み、その後アメリカに10年以上住んでいるイギリス人から聞いたことがあります。その方に言わせると、イギリス人はアメリカ人よりも日本人に近いと言っていました。彼が日本の飲み屋やバーで見知らぬ日本人の方と話しが弾んだとき、彼が日本人に向かって、貴方は何をやっている方ですか、と聞くと、殆どの日本人は「私はただのサラリーマンですよ、それほど大した者ではありません」と答えるそうです。そんなところが、イギリス人とそっくりだと言っていました。 ところが同じような場面で、アメリカ人は、「私は今本屋で働いています。でも、本当は私はライターなんで、本なんか書いているんですよ」なんて答えが返って来る。どうもアメリカ人は、全員が平均値より上の値を持っていないと気が済まないようだねって、そのイギリス人が言っていました。 日本国内では、大阪人がイギリス人、北海道人がアメリカ人と同じであることを経験しております。 では宜しくお願いします。

  • アメリカ人の外人感は日本人と同じでしょうか

    日本人はアメリカ人を「外人」として、「われわれと違う人」という印象を持っていますが、 アメリカ人も、アメリカ人以外の人、例えば、イギリス人、フランス人、ドイツ人、中国人、等をみな「外人」として、「自分たちと違う人」という印象(日本人が「外人」に持つのと同じ印象)を持っているのでしょうか?

  • アメリカ・イギリス

    日本、アメリカ、イギリスの住宅を取り壊すまでの年数は?

  • アメリカが日本を使って中国と戦争をしようとしている

    アメリカが日本を使って中国と戦争をしようとしていると質問すると もはや、アメリカは中国とは戦争は出来なくなってます。 と回答が付きました。 なぜアメリカは中国と戦争が出来ない状況であると言えるのでしょうか? アメリカは中国と日本で戦わせて、自国のアメリカ本土を戦場に使わずに中国が暴走して中国トップの意向でなく下が勝手に日本本土を攻撃したのを口実に戦場を開始し、日本の自衛隊を使いアメリカVS中国の戦争に日本が代理で中国と戦わされる未来が見えます。 なぜアメリカが中国とは戦争をしないと言い切れるのかその根拠を教えてください。 アメリカが財政難とかバカバカしい回答でしょうか?中国は人口も多く資源国なので中国との戦争はイラク戦争並みにメリットがありそうです。後からお金は幾らでも回収出来ると思います。中国との戦争は黒字になるはずです。

  • 中国市場に有利なのはアメリカか日本か?

    中国市場に有利なのはアメリカか日本か? 中国市場が急激に拡大してるみたいですが今後、中国での売り上げを伸ばすのはアメリカか日本かどちらでしょうか? 日本はアジアですし地理的にも日本が有利な気がしますがいかがでしょう? 政治的にアメリカが有利? よろしくお願いいたします。

  • アメリカ、中国、フランス、イギリス、ロシア(すみませんちょっとちがうか

    アメリカ、中国、フランス、イギリス、ロシア(すみませんちょっとちがうかも)が自分たちでは核を保有しているのにどうして廃止を訴えているのですか?これらの国では核は持ってても兵器では使用しないということですか?教えてください。お願いします。

  • イギリス~日本~中国間の航空券について

    イギリスにいる友達が中国へ渡る前に日本に来てくれるそうなので、安くあがる航空券を探しています。以前韓国人の子がイギリスから韓国へ帰るときに、日本の航空会社を使ってイギリス~日本~韓国と日本で乗り継ぐと直行便より安い上に数日日本に滞在できると言っていました。イギリス~中国間でも日本で乗り継ぐことができ、しかも日本に滞在できるような航空券はあるのでしょうか。また、もしあるとすればどのくらいの期間日本に滞在できるのでしょうか。できれば関空を利用したいので望みは薄いと思いますが、どなたかご存知でしたらご回答お願いいたします、

  • 日本人・韓国人・中国人の男性で

    優しい人が多い順番は何だと思いますか?(人口関係無く) 私的には、中国人→日本人→韓国人 かと思います。